フェスと天気と僕と

はい…今年もロッキン行けませんでした。それはいいんです。来年は行きますよ…

そんなことより、ライジング初日中止ということで、驚きました。
記憶が正しければ一昨年はどしゃ降り、去年もそこそこ降ってたんですよね…。なんとかやってたんですか、それも含めて楽しかった。

しかし今年は台風ということで、アーティストさんに危険がおよぶかもしれない、、、セットが飛んだりすれば、それこそ大事故ですしね。ああ、もどかしや…。今年はライジング行けないんですが、同じロック好きが悲しむ姿は見てられない。せっかく北海道に来てくれたのに!
天気の神様は非常に気まぐれです。
このブログを書いてる今、まさに雨が降ってきました。うわぁ…

明後日はできるといいなぁ…。ライジングを楽しみにして北海道に来てくれたアーティスト、それからファンの皆が笑顔に慣れたらいいなぁ…
晴れろ…。