赤い公園に行きたい話

 

いや格好いい……。(ため息)

ということで赤い公園の「凛々爛々」が配信されました。

 

現在GYAO!にてフルバージョンのMVを視ることができますが、このMVがまたいいんですよ。

 

ついにメンバー全員が同じ画面に…。

現体制になってから、これまで二曲ほど楽曲が公開されました。「消えない」「Highway Cabriolet 」どちらも名曲です。

しかしこの二曲のなかで四人が同じ場所で映るシーンはMVにありませんでした。

しかし曲の最後で初めて四人が一緒に歩き始めます。その勇ましさといえば…。惚れる。

 

「消えない」での決意表明を終え、「Highway Cabriolet 」で焦らし

「凛々爛々」で生まれ変わった瞬間を見せられました。

特にボーカルの石野理子ちゃんはもうすっかり、アイドルからバンドマンになりました。可愛さに格好よさが足されて、魅力に溢れている!

 

曲について

は今回は語りません。とにかく聴いてみてください。彼女たちの意思表示であり、始まりを感じさせる曲です。

きっと何者にも邪魔されることなく突き進んでいくでしょう!惚れた!

 

ということでまだフルでMVは視れますので今すぐに刮目せよ!!!